ミニパフエで テンション アゲアゲ〜( ̄∀ ̄)

ぱぱげにゃんとの連休がおわり 
 
テンション低めの札幌組なので 
 
夕方 二人で大型店舗へ 
 
小さな頃から行ってるファミレスのサンプルが並んでるウィンドウをみていたら… 
 
小さな頃からのTの成長を気にかけて 
先日 声をかけてくれたお店の方と目が合い 
わざわざ出てきてくれたので… 
 
しょうがないから入店(笑)
 
たべてきたぜ〜o(`▽´)o 
一つ 370のミニパフエ 
これがまた 絶品! 
抹茶アイス 濃厚〜 
 
これは 本日のチョー幸せ間違いなし♪
 
連休おわり 節約せいかつ〜 
…の予定が1日 引き伸ばし( ̄∀ ̄)
 
やっぱり 美味しいものは 元気でる〜o(`▽´)o 
 
夜 ミシンガケ 
 
キルト始める前に
数ヶ月前に布を買って
作ろうと思っていた洋服制作に突入〜 
 
麻布で 袖無しシンプル服だけど 
途中 型紙と違うデザインに直したりで 
 
三時間もかかってしまった(>_<) 
 
でも シンプルな色だからいろいろ使えそう♪
 
手作りで 頭活性化 成功☆
 
さて 明日も早起き 
 
がんばろっo(^-^)o