帰ったその日に イタッ(>_<)

一つのチョコをはんぶんこして味見しながら
おしゃべりしたり 
 
暗闇にぽっかり浮かんだ 地球の模型を眺めてみたり 
 
プラネタリウムがド迫力で  怖がっていないか心配してくれたり 
 
冷蔵庫のドアポケットを 職人技で修復してくれたり 
 
満開の桜に感動して 
久しぶりに二人ならんで写真を撮ったり
 
たっぷりあったような 
あっという間だったような 
8日間がおわり 
 
ぱぱげにゃんはまた 
かんとーへ 
ひとっ飛び 
 
Tは つまらなさそうに 
早々に爆睡 
 
ままげにゃんは 
チクチク作業しようと思ったけど 
 
なんか気が抜けて… 
 
明日からにしよ〜 
 
久しぶりに運転したら 
降りるとき 
膝が ゴキッ(>_<) 
 
ぱぱげにゃん帰った日に 足が 不調に陥った
 
やっぱり 登山グッズの店で 
支える棒 買ってくれば良かったかも〜(笑) 
 
そんな ぼんやり不調も 
明日は元気に 
 
がんばるぞ!(・o・)ノ