いたいのいたいの とんでって〜(‘o‘)ノ

ほそ〜い茎のビーチーム 朝顔さん
 
またまた蕾をつけてくれました(^O^)
 
朝には 咲くかな♪ 
 
今日は 曇りのち雨 
 
ちょっと 肌寒い感じ 
 
でも たまには雨も 
植物には いいねo(^-^)o 
久しぶりにコンビニで  
チケット購入〜 
 
あさってから3日間 
キルトのイベント 
 
入場料かかるんだよね〜 
当日1600円 
 
前売り1300円 
 
イベント入場料にしては 高いよね 
 
この値段 
 
でも 年に一回 
 
とてもいい刺激を受けるイベントだから 
 
いかなきゃ! 
 
なぜか ここ数日 
歩きにくい… 
 
週末はいろいろ予定つまってる…
 
薬効くかな
 
なんとか 
治さなくては( ̄・・ ̄)