やっぱり 本場もんは 美味しいね〜(^∀^)ノ

先日  カナダからの 
短期留学から帰ってきた女子から 
 
おみやげをいただいた高校だんし。 
 
他には メイプルティーや メイプルの飴 
 
もったいないけど 
栓をあけて  パンにつけてみた。 
 
うまい! 
 
ベタベタした甘さじゃなくて 
さらっとして 
でも 少量でも
く〜っと ちゃんと口に
広がる奥深さ( ̄∀ ̄) 
 
ケーキシロップとは 
ちがう ほんまもんの味や〜(^∀^)ノ 
 
って もらったTより 
感動のままげにゃん 
 
なんとなく これは‥ 
 
昔 バレンタインに兄がもらったチョコを妹のままげにゃんがたべて 
 
 
おいしい!と  感じたときと ちょっとにてるよーな‥ 
 
女子からの贈り物 
 
ままげにゃんが 
おいしくいただくので 
 
まってるよ〜(‘o‘)ノ 
 
さて 
のんびりしすぎた 休日がおわり 
 
明日からまた 一週間 
 
早起きしなくちゃね〜 
( ̄∀ ̄)