健やかな成長 また 今年もお願いしました┏( ・_・)┛

健やかな成長を願い 
今年も飾った♪ 
 
お〜きく育ったT 
 
まだ 伸びるかな? 
 
一年に一度
狭い箱からでて
 
泳いで欲しかったけど
今日は風もなく
 
なびかなかったけど
 
まあそれはそれで
 
穏やかな成長ということで。
 
中も外も健やかに
人様に迷惑かけない人に なっていただきたい
 
人の気持ちをわかる思いやりのある優しい人になって欲しい
 
でも、健康が第一!
 
ありきたりだけど
母の願い♪
 
 
とくにご馳走もつくらなかったけど 
冷蔵庫あるもの天丼が
男子組に大好評 
 
よかった よかったo(`▽´)o