こういう世界も あるのね〜( ̄∀ ̄)

一昨日  1日で読んだ本 ( ̄∀ ̄) 
 
強烈なタイトル? 
 
お友達が面白いからと貸してくれて 
返す前に 一気に読んだ 
 
なかなか生々しい(笑) 
 
でも 今までの謎が解けた( ̄∀ ̄) 
 
作り替えるって どういう手術? の謎(笑) 
 
人間て‥
 なんかすごいことできるんだね。 
 
なかなか勉強になった一冊でした(^_^)v 
 
そして 今日は 編集会議 
今年度はとても順調〜 
 
参加者も多く 
作業はサクサク進んだ 
 
でも
ままげにゃんの仕事は
 
集めた記事でレイアウトを完成して 
業者さんに渡す原稿つくりに突入 
 
ホッと一息までは 
もう少しかな〜 
 
とりあえずは 連休 
ゆっくり 
できるかなo(`▽´)o