もう 25年も経ちましたか^_^

土曜日だけど
朝 7時まえに 家を出発の大学生

8時半から 身体測定やら いろいろ検査
レントゲンもあるようで
健康状態 みてもらいましょー^_^

そんな今日は
ずーっとまえに契約した車の保険屋さんと
待ち合わせ

なんと パパげにゃんは 初対面
ままげにゃんは 25年ぶり

契約したときにあったきり
ままげにゃん達が
引っ越してしまったので
いつも 電話で継続手続き

でも ままげにゃんが
こちらに来てるので
この機会に 直接 手続きすることに。

25年ぶりに会った保険屋さん
すっかり スリムに 身体を鍛えて
いらっしゃり びっくり

痩せた方法 参考になりました。

やっぱり 食生活と運動だってね〜(^◇^;)

ということで
今後とも 継続して
よろしくおねがいしまーす(⌒▽⌒)

夜 久しぶりに手作り〜
100キンでみっけ

やっぱたのし〜o(^▽^)o