イチョウ色 お礼にうかがい 幸せいのり( ̄ー ̄)

秋晴れの一日
寒くもなく ちょうどいい日

大学入試の前に ままげにゃん一人で
参拝にきて
大学生になれるよう祈願した

最近のT
生き生きと 前に進んでいて
ままげにゃんも 元気をもらってる

なので 神社にお礼参りにやってきた

それから
家族の無事 幸せ
家内安全を祈り

お参りように貯めている
ピカピカの10円
一人 20円 として80円
縁起のいい8使ってみたり

あと 5円 一枚を納め

家族3箇所の住所と名前
祈願事
目をつむって しばらくお祈り

その間 後ろから サクサク葉を
踏みしめる足音 二人分

あっ
次の人かな

目をあけて 振り返ると
だれもいなーい(・_・;

森の精?
いや 気のせい?

久しぶりの神社で 不思議な出来事(^◇^;)

それはともかく
家族が 今まで 無事で過ごせたことに感謝
これからも みまもって
いただけますようにm(_ _)m

神社って 空気がちがうよね〜
日々の生活で
気持ちが 落ち着かない時とか
神社にくるのって
いいかもね〜

帰りは 行きたかったラーメン屋さん
やっぱり 地元のラーメン
さいこー( ̄▽ ̄)