連休明けって 混んでるのね〜(-。-;

f:id:hasemama30924054:20190919004905j:plain


12日間の

楽しい地元の思い出を胸に

朝  9時まえに出発


列車で順調に地元空港につき

空港で のんびり〜

なんて思っていたが、、


買い物とちょっと散策おわって

手荷物預けにいったら

すごい列!

えーーーーーー

こんなにーーーー


連休明けで 観光客が多いのか

自動荷物預かりシステムの

やり方 わからない人が

多いのか うんざり


ていうか  間に合う?この列で

ってことになっちゃって


でも  なんとか  優先的に

荷物預かりできるところに行けたが

前の人   遅い(−_−;)

隣の人も 手間取ってるし


ちょっと イラッとなりながらも

保安検査場を ギリの時間で通過


お昼食べてないので

ギリ買えて

汗だくで 搭乗


あーソフトクリーム

食べたかった〜


今回に限って

到着して すぐに 荷物預けずだったな

やっぱり   着いてすぐ

時間たーっぷりの時にあずけよー


まあ そんなこんなで

最後は ドタバタになったけど


 地元で元気もらって

ストレス発散

また  

しばらくは 頑張れそー(^◇^)

次回も 楽しみ(^^)