強運の 神社に参拝 ありがとう(^。^)

7月15日(金)

今日は雨の一日

そんな中 都内の神社に行ってきた(^^)

駅をでると 大雨

折りたたみ傘では たちうちいかないので

コンビニで大きめビニール傘を購入

神社に着くと 少し行列

さすが 強運で有名な神社

前にTが一人で来てくれて 

家族の事を見守っていただけるよう

お願いしてきてくれたので

ままげにゃんにも 嬉しいことが起こったり

もしや この神社のおかげ?!

とか 思ったりして(^^)

なので お礼参りに今回は自分で

参拝させてもらいにきた^ - ^

銭洗いのお水で五円を洗い

紐をつけて お財布にいれました

真面目に頑張っていたら

嬉しい事 やってきてくれるかな

犬のフグも一緒

まずは 健康で!

頑張ろう(^ν^)