努力は 美しいね〜。おりんぴっく やっぱり 大好き〜(@▽@) 

久しぶりにPCから。
 

  昨日も しっかり ライブで感動。
  
  いや〜 泣きましたね〜
  よかったですね〜

  飛距離は 一メートルくらい勝っていたから 
  ちょっと悔しい気もするが 

  金色のキラキラを首にかけてもらいたかったけど。


  でも ほんとにメダルが取れて よかったよかった。


  ここ数日 努力して結果が出せた人の笑顔に泣かされて

  メダルをとった人と同じくらい努力したけど
  結果には繋がらなかった人もたくさんみたけど
  悔し涙にも 泣かされて。


  画面を通してだけど いろんなこと教えられる。

  
  諦めず がんばる。

  今回だめでも 次に向かって 前をみてがんばる。

  大切なこと 改めて 教えられた。

  おりんぴっく やっぱり いいね(^v^)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  
  ストロベリーの香りのキャンドルでゆらゆら。



  昨日 夜に外に出しておいて 

  そういえば 思い出して 今日の夜 火を灯してみた。

  ちょっと風が強いけど
  
  ユラユラ キラキラ アイスキャンドル♪


  見てると 心が穏やかになりそうな そんな輝き。

  またまた 自然の色に 感動ままげにゃん。

  さて 明日から1週間

  いよいよ 落着かない週に突入(−−)


  が・・ふらふらしていても しょうがない。

  今できることを精一杯。

  見守ります(^ー^)  

  
  昨日は6時にねちゃったし・・
  今日は そろそろねる準備♪