あの頃にもどったのは 25年ぶり?(≧∇≦)

月日が流れ 
 
夜の会で話すのは 
もしや 25年ぶりくらいかな 
 
メールでは たまに 話をしているけど 
会ってゆっくり 
 
お酒をのみながら 
賑やかにワイワイやるのは  結婚後 はじめてかも。 
 
20数年 
子育て&家事  
 
やっと 夜 高校時代の友達とお酒が飲める日が 
やってきた! 
 
今月は
血圧とか体調いまいちだったから 
行けるかなと思ってたけど 
行ってよかったなぁ〜
 
若気の至りも 
笑い飛ばせる 
 
いつのまにか いい年代になってる 友達&ままげにゃん 
 
みんな 昔のまま 
雰囲気はそのまま 
 
ひとりは
活発にもう20以上の国を旅行してる。
話をきいて いろんなことにびっくり。 
 
ひとりは
何十人もの従業員をかかえる 女社長。 
バリバリやってるなぁ 
 
ひとりは もと美容師
ままげにゃんと13歳からの付き合い 
優しくて 中学のころから仲良しで
いつもニコニコ
 
 一緒にいると 思わずままげにゃんもニコニコしちゃう 大事な親友。 
 
 
ここにもう一人 
アメリカ在住の彼女がいればいいのにな。 
 
たくさん話して 
元気をもらった! 
 
あの頃は笑えなかった話も笑えるような歳になったな。
 
 
歳をとるのも 
悪くないな。 
 
 
さて この先
体調を整えて 
元気で楽しんで行こ〜! 
気合いのスイッチ 
入れ直して 
 
ゴー!( ̄∀ ̄)