イベントに 月に 満足な1日( ̄∀ ̄)

今日は 細かく お気に入りの材料を入手! 
 
糸とか お店では見かけたことがない ウッドビーズとか 
 
あとは 羊毛の 原毛
 
一袋 180円 
 
数日前から 作り始めた作品に 
 
合う〜 
 
そんな材料が集まった! 
ので また 制作がんばろっ♪ 
 
このイベント教えてくれて 
一緒に行ってくれたママ友〜ありがとう☆ 
 
また 来年もいこうね(^_^)v 
そして 夜 
 
甚平の男子一名
粋ですね〜( ̄∀ ̄)
 
あとの 十三夜 
とかなんとか 
 
旧暦がなんとかかんとか 
日程的に珍しいらしい。
 
詳しくはウエブで(笑) 
 
とりあえず ベランダから月をみた。 
 
満月ではないが 
きらきら すっきり 
 
パワーもらえそうな 
 
いい気分になって眺めたら 
 
ものすごく 身体が冷えた。 
 
もう 夜はそのくらい 寒い(>_<) 
 
甚平すがたで 月を眺める高校男子 
 
‥こっちも珍しいかも( ̄∀ ̄) 
 
 
そうそう 
31年前の今日は 
 
ままげにゃんと共に
成長したキリーが空に旅立った日 
 
どこかで 見てるかなo(^-^)o 
 
ままげにゃんはこれからも 
何事にもめげずに がんばります!