今日から 我が家に新入りくんo(`▽´)o

今日から 我が家の面倒をみてくれる 
体重計さん 
 
数日前に 今までつかっていた体重計がこわれた。 
朝と夜で9キロの誤差(笑) 
朝 図って学校にいき 
夜 計ったT 
 
えっ! 
 
なんと 朝よりも 9キロ減 
 
いや〜 そりゃ 
1日でそんなに減量できたら 
も〜 めっちゃ嬉しいけど 
そんなはずないし 
 
ままげにゃんが計っても やはり 9キロ減 
 
いまはもう懐かしい体重が 表示された 
 
20年以上 我が家の体重を計ってくれた体重計さん 
 
最後に いい夢みせてくれたのか!? 
 
それとも 
次の体重計では 
これくらい 減らせよ!っていう意味なのか? 
 
どちらにしても 
いままでお疲れさまでした。 
 
これからは 
基礎代謝量や 内臓脂肪や 体内年齢  など 
 
今までより詳しくわかるので 
 
ケンコウカンリ 
頑張ります(・o・)ノ 
 
さて 木曜日の修学旅行出発まで 
あと2日 
 
週間天気を毎日 チェック(^O^) 
 
お天気は穏やかに
ど〜か穏やかに☆