さわやかな秋晴れ かわいいオレンジ色^_^

キンモクセイの花
オレンジ色で かわいい色〜

下から見上げてみたり

少し離れて 撮ってみたり

敷地内の曲がり角にある
2本の木

風邪のせいかな?
香りが ちょっと 薄い?

そんな体調イマイチの今日
夕べ 寝ようとしても寝れず
咳もひどくなってきて
朝まで 一睡もできず( ̄◇ ̄;)

熱も また 37度台にぶりかえし

なんとか 20分弱の道
あるいて病院へ

自転車は 道幅せまく
乗っていけない場所だから
ちょっと 辛かった(ーー;)

診察5分
くすりをもらい また ゆっくり20分

幸い さわやかな 秋晴れのいい朝を
感じつつ帰宅

先生いわく
免疫力おちて 抵抗力弱くなってると
風邪ひきやすいとのこと

まあ そうですよねー

9月は 慌ただしすぎて
メンタルもやられそうだったから
身体は そりぁもう 疲れてるよね〜

最近の口ぐせ

休みたい、、

くすり飲んで ゆっくり
回復 めざします(;´Д`A