今日は 何の日 ふっふ〜♪( ◠‿◠ )

f:id:hasemama30924054:20190903023340j:plain


夕方  六時前のイオン

  屋上駐車場〜(^^)

用事済ませて  久しぶりにTと一緒


成人の記念写真   

写真館での 写真選びに30分

たくさん撮った中から

いくつかえらんで 決定


無事  成人記念写真もきまり

あとは 完成待つだけ

あー よかった〜 

我が家の成人式  おわった(´∀`)

肩の荷がおりました。


綺麗な景色を 

ゆっくり眺めていたいけど

道が狭くて  カーブもあるし

とても 暗くなってからは

通れない帰り道(近道)  (^_^;)

なので   急ぎつつも

安全運転で 帰宅〜(^∇^)


そんななか  気がついた

今日  結婚記念日だったわ


帰宅した ぱぱげにゃんに

気づかせようと

「今日くじの日だよ」と言ったら

「あっ!」と 何かを思い出した風

そして すかさず 「買った?」宝クジ 

「あーだから さっき テレビでやってたのか」


ままげにゃん 爆笑〜

いやいや そうじゃなくてさ

今日  何の日ー?( ̄∀ ̄)


子供も二人とも 成人

まあ  そんなもん、  ですよねー