6年間 守ってくれて ありがとう(^^)

f:id:hasemama30924054:20191218002039j:plain


閉店ギリギリの

ガソリンスタンドで給油

そのあと 少し走り 

ラーメンの看板見っけ(^^)

夜 11時少しまえ

これも 閉店ギリギリに

作っていただくことができて

カボスの酸味とシソに風味

とりしおのスープ

細い 縮れ麺

 美味しかったー

疲れた身体にしみたぁ

今日のラーメン 忘れない( ̄∇ ̄)


f:id:hasemama30924054:20191218002741j:plain


一杯のラーメンが

体にしみるくらい働いた今日


無事

  Rちゃんの引っ越し 

荷物出し 終了〜

ものすごく手早くやっていただき

あんなに激重ダンボールを

2段重ねで 運ぶお兄さん達に感動

1時間もかからず  搬出

お見事です(^^)



f:id:hasemama30924054:20191218003258j:plain

ものがなくなると 広くてきれい

搬出後 

3時間かけて

出来るだけの掃除をして

ぱぱげにゃんの車に 荷物積み込み

いよいよ 出発の時


最後はRちゃん 一人で

お部屋の点検


その前に ひとりの時に

ままげにゃんが 

ウルウルしながら

お部屋にお礼



6年間  お世話になりました

Rを守ってくれて 

ありがとうございました

この部屋で

 Rは いろんな事を思ったはずです。

行動したり  ふさぎこんだり

泣いたり 笑ったり 戸惑ったり

進んだり   悩んだり  喜んだり

そして  九州  関西  関東 

一人旅に でて いろんなものを

観てきたり。


とにかくRなりに精一杯

一人で 頑張った!


令和元年  この部屋から

次のステップに

飛び立ってみよう



さて 怒涛の二日間がおわり

明日は 搬入〜( ^∀^)