夜空のあれは 何ワット?!(*゚▽゚*)

「月 すごいきれいだよ」
帰宅したT が教えてくれた(^^)

ベランダ側から見える時間に
みてみると

明るっ!!
え 何ワット?!

まるで 空に
巨大な照明器具 があるみたい( ̄∀ ̄)

自分自身は 光っていないのに
こんなに輝いて 見えるんだね〜

まあ 天文系 勉強してるひとには
なんの不思議もないんだろうけどね〜

最近 イマイチ 活発に
元気いっぱいから とおい
ままげにゃん

また 好きな事に夢中になって
お目目 キラキラに
なれるのか( ´ ▽ ` )

輝けるよう
しっかり がんばろっ(°▽°)

さて
大きな試験を終えた方々
春には 輝いて
入学式迎えられますように^ - ^
二日間 お疲れ様でした。
近くでみていた 見守り隊の皆様
少しは ゆっくり 出来ますように(^^)