さあ どっちにみえる?)^o^(

f:id:hasemama30924054:20201121003455j:plain


ネットの写真 

部分的に切って 

お借りしてきました。


ずいぶん前にも やったけど、、

今朝 起きがけにスマホ開いたら

この記事みつけて

パッと写真みたら 

白とゴールドに見えた!


前に見たときは 青黒にみえたのに

白金にみえてるー(^O^)

って 驚いて

その後 家族を起こしたり

朝ごはん作ったり

普通に家事すること1時間 


で、もう一度 ワンピースの写真みたら、、

えーー 青黒にみえるー

うーん 不思議だなぁ


ということで 

家族とお友達にも 聞いてみたら、、


ぱぱげにゃんとRは 白金

Tとままげにゃんは 青黒

お友達は 白金と青黒にわかれた


ままげにゃんの朝見えた 白金

脳がどうにかなってたの?


ほんとは 青黒のワンピースだそうですが

脳の錯覚とか なんとか

人それぞれで 不思議だねぇ〜(*´ー`*)


今日は 夜 LINEの不具合あり

数時間後 回復ー(^◇^;)