壊したね お気に入りの 調理器具(*´-`)

f:id:hasemama30924054:20210914044002j:plain


昨日は 体調悪くて弱っていたので

夕飯は ぱぱげにゃんが担当で

カレー作り

が、、途中 アクシデント発生


紐で引っ張るタイプのフードプロセッサー

ままげにゃんが イオンカードのポイント貯めて ゲットした

チョーお気に入り調理器具


大きな玉ねぎ入れて 無理に引っ張り

壊された( *`ω´)


ショックで泣きそー

まあでも 夕飯頑張って 作っていたので

あんまり責められないかぁ、、


ということで 少し回復したままげにゃんが

ザッ 分解( ̄^ ̄)

なるほどねー そういう作りなのねー

半分くらいできたところで Tが参戦

一気に 進み 紐が動いた

最後の最後 ままげにゃんが

 折って吹っ飛ばしたネジ部分を

ぱぱげにゃんが修復して 

修理完了(^∇^)

無事 直って 良かった!!!


体調はというと

昨晩 10時頃から熱があがり

解熱剤を飲んだのに 2時間しても

下がらず38、7度

朝方 やっと微熱になり そこからは

寝たり起きたりで ジワジワ回復


まだ 少し 身体に違和感あるけど

明日には 元気になるかなー

大事に至らず 一安心(^。^)

フードプロセッサー直ったから

明日はミートソース作ろうかなー