天気はジメジメで暑いけど・・運動のあとは 気分爽快♪(^v^)

   今日はジメジメ暑かった(><)
  エアコン・・ほんの30分くらいつけちゃった。
  部屋の湿気もでていき 少し快適に。
  
  節電だけど・・暑さに勝てても あ〜 湿気には勝てないわ〜。だめだわ〜。
  ジメジメしてると 自分に菌繁殖して 腐ってしまいそ〜湿気いやだぁ。

  今季 2度目のエアコン除湿。ありがたい ありがたい・・。 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  昨日は ブログ書いて ねよーとおもったけど ついつい DSの英語をやってしまい
  寝たのは かなり遅くなり・・今日はおきたら 8時すぎ。

  ぱぱげにゃんにモーニングコールしたけど 寝ぼけてて
  なにしゃべってんのか よく口がまわらなかった(−−;)

  
  午後は ダンシャリ。 まだまだ 続く・・。 

  また 大袋2つ 捨てるもの。
  Rが小さかったころ よく洋服をつくっていたけど その余り布などが
  ダンボール一つでてきた。 

  何かに使おうかとおもって 10数年・・・納戸の奥にしまわれて
  なんだか じめーっとした布たち。
  もう 使えないなぁ これは・・まるごとゴミ袋へ。 
  何かに使おう!は もう やめよーっと。 
 

  そうやって 捨てているうちに 今までたくさん物がつまっていた納戸も
  空間がたくさんになってきて よしよし! 
  ダンシャリ すすんでるなって 手ごたえを感じる今日この頃。


  すこしづつだけど・・進めばいいのだ!! これでいいのだぁ 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そして 今日は 夜 6時すぎに ちくセンター体育館へ。
   
 
   今日は卓球だ!

  ちくセンターの卓球のできる日を 0ママに教えてもらっていくことに。
  部活の子たちは 日曜などはたくさんきて練習してるようだけど
  Tは 今日はじめてなので ままげにゃんも行くことに。


  中学生は保護者同伴じゃなきゃ だめなんだってさ。
  メンドウだけど ままげにゃんも卓球やってみたいなぁって おもってたから
  ちょうどいい。 

  6時から8時半まで 練習!

  ままげにゃんは温泉以外で卓球はほとんどやったことないけど・・
  いやー たのしかったわ〜。

  0ママも ままげにゃんの相手をしてくれて 楽しくできました〜(^0^)
  ありがとー 0ママ♪

  久しぶりにスポーツで汗を流して 爽快♪
  
  帰宅後のシャワーも気持ちよく、ご飯もおいしい♪
  
  体を動かすって いいね! 

  「おかあさん こなくていいよ」って言われるかもしれないけど 
  また 行ってみよ〜\(^0^)/

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    そういえば ままげにゃんの携帯 なんか 変なんだよね〜。
    今朝も アサガオと 鷹のつめの写真とったんだけど
    データが消えてるの。

   ファイルがもう一つあるようで・・時々 チラッと存在をのぞかせるんだけど・・
   いつのまにか そのファイルじゃないのが 表にでてて・・って なんかわからないけど
   一つのファイルが2重構造になってるような・・・そんな感じ。

   うーむ・・・なぜだろう・・・。
   ゆっくり 調べてみよ〜。

   
   運動して 血行よくなったみたい・・今日はぐっすり寝れそう (^▽^)