特等あてて・・おき場所困って 棚作り、って・・???  うーん どうなんだろ (><) 

 今日も1日 雨。 このところ 雨がおおいなぁ。
 猛暑も嫌だけど 雨が続くなら 暑いほうがまだ いいかな。 
 洗濯物も乾くしねー。
 
 昨日夜は あまりのジメジメに 使えねーエアコンを動かしてみた(@д@)
 温度をすこし高めにして 冷房にするか、自動運転にして 30分つかって止める。
 しばらくして また 30分使って除湿して 止める。

 ってやってみたら エアコンから水が滴ることもなく 部屋の除湿もある程度できて
 意外と快適に。
 これこそ だましだましっ つー使い方だな。
  
 大規模修繕が来週から始まると エアコンも使えないらしいので 
 今年は買い換えずに なんとかなりそう。 
 だましだまし・・・除湿しよー(^0^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  雨ばかりでいやだけど 植物は元気になるね。
  
  キレイな緑♪ つやつやに育ってる・・
  でも ベランダ使えなくなったら 部屋で育てるしかないけど・・
  成長どうかなぁ

  
  今週中に 花 なんとかまとめなくちゃ。

  ベランダのものが ほとんどなくなり・・うちのベランダって
  こんなに広かったんだ・・って感じ。
  
  もう 物で埋まらないようにしよー、「修繕後のまま」を心がけるぞ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
   昨日 買って来た 棚の材料。

  材料選びに 結構時間がかかっちゃった(^。^;)
  
  こうしよう ああしよう・・と意見を出し合って 購入。
  
  そして 今日部活から帰宅したTと 取り付け〜♪

  何にもない壁に 棚をつける。
  簡単そうで・・意外と 時間がかかった。
  二人で汗だらだら・・。 
  でも 中学男子 T は ままげにゃんより背も高いし 手先が器用なので 使える(@▽@)
 
  途中 斜めになっていないかを ビー球をおいてみる。
  転がらない・・うん、いいんじゃなーい こんな感じで。(^▽^)

  
     そして・・ 
    
     なんとか いい感じで棚が完成した♪
  レイアウトはともかく ボンボンボンと乗せてみた。 
  うん 頑丈 だいじょうぶだー(^▽^)v


  何のための棚か・・・。
  特賞の品を置くための棚だーーーー!

  あたるのはうれしいけど 置く場所がないから それ用の鑑賞できる棚を作る・・って・・(^。^;)
  なんか・・・なんかねえ・・・。 笑えるな。

  
  棚を作って 満足して・・勉強するといって 部屋にプリント持っていったはずのT。
  いまみたら  グーグー寝てる(><)

  25日の始業式 いきなりテスト! 大丈夫か〜。
  明日は 部活 練習試合、勉強以外で いそがしいんじゃな〜い?((@д@)) 
  
  天気予報 金曜から晴れるってね。 予報の気温もだんだん下がってる。
  
  さっき 窓からの風 冷たくて 寒くて 窓閉めた。 秋風の匂い・・。
 
  なんとなく 暗くなるのも すこし 早くなってきた? 
  もう夏終わり?・・ちょっと 寂しいなぁ・・。