うーん・・・うーん・・・・ う〜ん・・・・連絡網・・ついてない・・・あー ついてない・・ (−−)

車に積もった雪。

 こんなに! それに 重い!

 雪かきを取りにトランクルーム行ったら 雪かきがタイヤの奥にあり
 とるのに一苦労・・ちょっと ぱぱげにゃ〜ん(>0<)
 
 そして 雪かきしたら 柄から 前のショベル部分がスポッと抜けた・・。
 つかえね〜じゃん。 
 今日はついてないな・・。  今日一日を予感するかのようなスコップ・・。 

 そんな雪かきを だましだまし使って なんとか 車を掘りおこした。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 それとは別に・・
 早起きして 部活へいったT。
 30分して 帰ってきた。 なんと・・ 部活は午後からだって。

 日程プリントに書いていたので そのとおりにいったら
 木曜の部活帰りに 急きょ 先生の都合で変更になったらしい・・。

 木曜の最後らへんと 金曜は部活に出られないので 知らなかった。
 なんてこった・・。

 連絡網 あればいいのに!!!! とままげにゃんは久しぶりにブチキレタ。
 なにこの 部活の体制!! なっとらん!! とかってにブチキレた。

 血圧あがって 自立神経やられて めまい。 
 あーあ 今日はテンションあげて いろいろやるはずが・・台無し。 
 
 だれか教えてくれればよかったのにーって思ったけど・・
 自分のことは  自分からだれかにちゃんと聞かなきゃね。
 世の中そんなに甘くない(ーー)
誰も教えてくれない そんな世の中よね。  
  

 いままで 度々 金曜の変更について しらなくて 困ったことがあった。
 だれからも 連絡こないときは 誰に連絡すればいいのかな・・

 だから 連絡網ーつくってよー (`0´)  
 メールでもいいからさー。
 イマドキは メールで部長から一斉 連絡するの あたりまえじゃん。
 急きょ変更のときは やってよー!(`0´)
 
 習い事で部活出られないのは 連絡ももらえない 
 やはり 致命的なことなのか??? ちょっと さみしいな。
 
 なんでも 自分から 行動しなくちゃ! 特に男は!ってことだよね。
 

 ということで 午前中 宿題をやり 一時から部活に行ったT。
 あー 午前 疲れすぎて・・午後 Tがでたあと 布団にぶったおれた・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  関東組みさん、 道はこんな状態になったよ。 
 
  
  そらは・・どんより 曇り空。
  
  
  午前に作った ベランダの 今季 第一号 ゆきだるまさん♪
  雪質はばっちり・・ でも・・ちょっとだけ みずっぽいかな。
  

  日中 おひさまでてたから また ゆきだるまさんとは 一期一会だな。

  
  そして ぽつんと ひとり・・。 
  ままげにゃんの今の心境だな。 
  まあ いろいろあって・・。

  「ともだちって なんだろう・・」とつぶやいてるみたい・・。


  こころから なんでも話せる友達 普通は何人いるのかな?
 
  高校の時は 楽しかったなぁ 
  アメリカのくみちゃんに ひさしぶりに メールしてみようかな・・。
  なんて ちょっと 弱気なままげにゃん。
 

  なんかさぁ・・トモダチって どう付き合えばいい?
  
  こころが折れた・・(−−)そんな時の 元気だす方法・・なんだろ。 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  でも!! 今週は忙しい!! 落ち込んでないで やらなきゃ。
  冷蔵庫も 食べるものない! ガソリンもない!
  Tが帰宅したら そのへんうろうろ 活動してくるかな・・。  
  
  まずい 咳でてきた  
 
  いま T 帰宅。 びしょぬれ。 
  車が横をとおり おもいきり ビシャーンと水かぶったらしい。 
 
  なんだか ついてない 日曜日。 
  もやもやするので Tつれて メシだ!!メシいくぞー!!(`0´)/