アイツの季節はまだ早い?! 癒し系 ゆきたまご参上♪(^▽^) 

 今日は予報から 猛吹雪かとおもったら・・
 朝おきたら 荒れてなかった。 
 よかったーとおもったら Tが学校に行くころになり 少々荒れてきた。 
 
 寒い1日だったなぁ。
 
 今季の癒し系さん♪
 
  ゆきたまご〜♪ 顔付き(^。^)

 昨日 Tが部活から帰宅したときに もっていた雪の玉。

 きのうは 小雨の中 さらに びしゃーんと 頭から水をかぶったのにも
 かかわらず 帰宅した手には これが。

 あらー かわいい〜と写真撮った。

 「ツルツルゆきたまご〜♪」といいながら 帰ってきた.
 うん なかなかの癒し系さん ゆきたまご。
 この ゆきたまごさんは ベランダに。
 朝みたら・・また ゆきの国に帰ってた。
 
 またのお越しをお待ちしております(^v^)v
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  夕方はいったTV.
  ゆきかき情報。 おさるさんの 「もん すけ」くん。 
  寝てるのは 明日の雪かきは ないそうです。 
  なんか かわいくて アップしました〜。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 昨日は びくとりあで ご飯♪
 そのあと よーか 堂へ。
 
  100円でこんなかわいい 木のクリップ(洗濯バサミ)があったよ。
  おもわず 買ったけど・・ また 家 ごちゃごちゃになりそう。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は 朝から頭痛がしたので 葛根湯のんで すこし休んだ。
 午後には回復して なんと3ヶ月ぶりに 髪を切りに。
 
 自分でカットしていたけど・・ さすがに 講習会に行くのに
 ぼさぼさ頭はいやだしね〜。
 長さは あまりかわらずに・・ すこし すっきり♪
 でも 全体に 白髪増えましたね。 ストレスあるんじゃないですか?と聞かれ・・
 うーん そうかなぁ・・・と 振り返る・・(−−)
 そりゃ 長年いきてりゃ いろいろあるでしょ。
 
 
 Rからも またまた 元気なメールきたー。
 ポテトサラダとか ポトフとか・・いろいろ作った写真♪
 進級製作の途中の絵も。 

 がんばっているようで よしよし Rちゃん!

 
 ままげにゃんも 髪を切って すっきりさわやか〜♪
 明日は いよいよ 講習会準備 完了に向けて 
 がんばります!!