あれ・・何年目だっけ? これ・・ だれから もらったんだっけ?(@。@)???

  今日は 結婚記念日だあ〜\(^0^)/

  さて・・何回目だろー。 すぐにでてこない・・。
  まあ たくさんの月日が流れ・・それなりに上手くやっているので
  回数は関係ないけどね。
  確か あとすこしで 銀婚式?! うわお! 年だ・・(−−;)
  
  結婚記念日・・・といっても なーんにもしない我が家。
  いままで お祝いしたことあったかなぁ・・・

  あっ・・確か 結婚一年目に ホテルから無料ディナー招待つーやつがあって
  ぱぱげにゃんといったよーな・・。 
  あれ?ちがったっけ?  確か・・いったよね。ぱぱげにゃん・・。
  ままげにゃんが覚えていないんだから ぱぱげにゃんが覚えてるはずないか。

  Rが生まれて ちょっとしか経ってないから いけなかったんだっけ?
  とにかく・・結婚したのって そんな昔になっちゃった。

  それなのに いまだに 結婚した頃の体重から 20キロも太っちゃった・・なんて
  結婚前のちょっとスリムなころを思い出すとは・・ なんか 切ない・・(−。−;)
  今で勝負しろ!って 感じ。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  で・・結婚記念日といえども 今日はかなりの大雨。  
  そして ドライバー片手に 結局 自分で全部屋の網戸をはずして
  網戸やさんに渡して・・・
  首がなんだか 寝違えたようにグキッって痛くて・・
  午後 リースサンプル考えたけど うまくいかなくて・・
  Rにメールして 数時間後に返信もらって・・
  テニス送迎して・・
  大雨に備えて 食料買って・・・ ゲーセン ちょっと寄って・・ 
  
  と・・こんな 何の変哲もない普通の金曜日。
  
  ままげにゃん宅は 毎年 結婚記念日は普通に過ぎ去っていくのです(@ー@)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・
   でも・・せっかくなので 思い出の品でもと 探してみたら
   これが。
    
      うさぎさんのオルゴール。  二人ともウサギだから?

  結婚のお祝いにもらったもの。
  なんだけどさあ・・・・おもいだせないの・・。
  だれにもらったのか・・。
  思い出しても あたま真っ白。 ぱぱげにゃんのトモダチだっけ? 

  うーん だれだったかなぁ・・・。
  もうひとつ 同じようなうさぎのカップルのオルゴールあるんだけど
  それも だれからか 思い出せない。

  結婚した日が そんなに思い出せないほど 遠くなっちゃったのかなぁ
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・
  まあ どちらにしても 長い年月 うれしい事も、つらい事も、
  いろーんな事を支えたり 支えてもらったり・・。
  時には子供たちに支えてもらったり、元気もらったり。
  
  まわりも驚くスピードの電撃結婚だったけど 結構上手くいくもんだ(^v^)v
  
  とおく離れていても 相手を信じる気持ち・・。
  くっそ〜!あったまにくるー!ぜんぜんわかってない!!っておもっても
  なんとか 許して円満な生活にまでこぎつける精神力(お互いに)

  この二つは 重要かも〜。
  たまには ぶちきれても・・それはありだ!(お互いに)・・・と思う。
  ぶつかり合って 意見言い合うのも いいとおもうな・・。
  
  結婚記念日にかかわらず おもうこと・・結婚は一度はしたほうがいい。
  RもTも 一生独身をつらぬかないで欲しいな。
  「この人だ!」って人に 必ず出会うはず! それまで ガンバ!


  ままげにゃんは もう 相手を探す必要ないので
  のんびーり この先も ぱぱげにゃん一筋でついていきます(*^v^*)

  
  何回目かわかんないけど・・結婚記念日 ばんざーい!! \(^▽^)/
  いままで 山あり谷あり 二人ともよくがんばりました。
  これからも よろしくね〜ぱぱげにゃん♪