いいなぁ それ ままげにゃんもほしいなぁ・・・(^。^) 

 25日かぁ・・クリスマスの夜ももうすぐ終わりだなぁ。
 そして 今年もあと 残り数日になっちゃった。
 
  我が家の窓際も 今日まではクリスマス♪
  ツリーの横の伸びてる緑は・・ アサガオさん♪ 
 
 そういえば・・ サンタさん・・・。
 昨日 気になって夜 サンタを追跡するカメラを見た。
   ]
 おおっ 今年もサンタさんは 出発したようだ! 

 ということは・・ うちにも来るかな??
 
 そして・・
  
   キター(^▽^)/ 
 
 そうか・・来てくれたのか!! ありがとう サンタさん♪
 
 一昨日 Tがブログやりたいなぁ・・って言ってたばかり。
 T 早速今日は ベランダのおひさまから 映してた。

 サンタさんからもらったプレゼントを大事に・・
 これからは 外の世界、自然にも興味もって 人が見過ごしてしまうような
 小さな美しさにも 目を向けられる人になるといいね!!


 Tの激写作品 ままげにゃんは 楽しみにしてま〜す♪
 それにしても いいなぁ・・このカメラ。 

 イマドキのは いい機能たくさんついていて うらやましい限りです。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日は夕方からTと二人でお出かけ。 
  そして 帰りに スーパーへ。


  もしや ケーキやオードブルが半額であるのでは??と
  期待していったものの・・・ 
  お惣菜は 1割引  ケーキは2割引。 

  ということで 小さめオードブルを購入。
  
   焼き鳥オードブル〜。3人前 二人で完食。

  あとは ツナサラダの手巻きずし〜。
  レタスをたくさんいれて シャキシャキでウマイ!

ぱぱげにゃんが一人でコンビニ弁当のクリスマスしてるのに
  こっちだけ 刺身の手巻きをたらふく食うってのは・・
  やはり さすがのままげにゃんでも 気が引ける(−−;)

  それに ツナサラダの軍艦 だーいすきなTだし。
  ということで・・今日は 具はツナサラダのみ☆
  
  一割引の オードブルはほとんど 焼き鳥。 
  美味しかった〜。
  
       ☆〜☆☆☆〜〜☆
  そんなこんなで・・ 今年のクリスマスも静かに終わります・・。 

  信じなくなったときから サンタはこなくなる・・と ままげにゃんは思う。
  けど・・ いろ〜んな説があるので 一概には 言えませんけどね(−v−)
  
  でも・・ 
  サンタさん・・来年は・・来てくれますか?(^v^)