家族揃って 大晦日。 みなさん 良いお年を〜(^▽^)

     
  いま マチナカの温泉から帰ってきました(^▽^)
 
 
  来年は 辰。

  左側の緑のぐるぐる・・これが 昇り竜にみえるので
  お正月の花に つかってみました。

  
  今年 2011もあと数時間。
  おっ 紅白も始まった(^0^)

  
  今年も家族4人が揃って 大晦日を迎えられて、
  みんなで温泉にいって、 これから すきやき食べて。

  とにかく 家族が揃って大晦日 お正月を迎えられることを
  感謝したいです!

  今年は日本中 いろんなことがあったから
  よけいに 家族の「絆」を強く感じる年だった・・。
  家族が一箇所に集まって 新年を迎えることができることが 
  どんなにしあわせなことか・・今年は特に 感じます。 
   

  我が家は3箇所にわかれて暮らしてるけど
  RもTも、
  ぱぱげにゃんもままげにゃんも・・
  みんな それぞれの立場で 精一杯がんばった1年だと思います!

  
  今年自分たちに起こった出来事は、すべて自分の糧にして、
  子どももおとなも いくつになっても・・
  また ひとつひとつ 成長していけたら
  いいなぁ・と思います。


  ままげにゃんの家族に力をくれた人、みんなありがとう!
 
  家族4人 仲良く新年を迎えられることに感謝します♪

  では みなさん 良いお年を〜\(^0^)/