あー 慌しい・・ 年賀状もやっと終わった。(^0^;)

 あーーー こんな時間になっちゃった。
 
 年賀状も今 書き終わった〜。
 
 Rは今日はお出かけだったので 夕方から3人で買い物。
 
 T念願のオードブル! 半額!!!を、ひとつ見つけて購入
  
   夕飯は ままげにゃんは楽チンな 豪華なテーブルに
  なりました〜♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  Tは版画 がんばった!

  予定のデザインを変更して のぼり竜を彫る!
 
  そして 色をいろいろ混ぜて 決定。

  美術好きの ままげにゃんとぱぱげにゃんが横から口をだしてしまい
  Tにウザがられ・・。

  
  そして 一枚一枚刷りました。

  
   手作りのいい味。 

  これは 誰に出す・・と 一枚一枚考えて 決めました。
  
  こころのこもった版画ハガキ。 
  届いた人が喜んでくれるといいね!T. 

  ぱぱげにゃんも あっという間に年賀状書きが終わり・・
  あとは Rちゃん。

  まだ 一枚も書いてないけど・・ いいのかな???
   ・・・・・・・・・・・・・
  
   それと・・ Tも今日からブログ はじめました〜♪
  まだ 非公開みたい。

  来年は またひとつ 新しい事に チャレンジ・・だね。

   
  さて・・2011も あと1日。
  
  慌しいけど やはり 人数多いと活気があって おもしろい。

  バタバタの・・休日2日目が終わりまーす(^0^)/