ハイ!  きょうからまた  よーい スタート!! \(^0^)/

 あけまして おめでとうございま〜す(^▽^) 

  今年は 元旦から めでたい紅白ケーキから スタートです♪

 
  きょうだい仲良く?! というかRが主導権というか・・。
  弟は横でニコニコ・・というか・・。

 まあ とりあえずは 美味しいケーキの出来あがりで
 今年も 食べ物にこまりませんよーに! 

 家族4人で 完食(^v^)v
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  そして 初詣にも行ってきたー。

 家族並んで ガラガラならし、今年の家内安全祈願♪
 
 おみくじひいたら 大吉のままげにゃん!(@▽@)

 んんん? ことしは いい年になるのかな!(@v@)
 
 いいこといっぱい書いてたし うん! 全面的に信じよう♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そして・・

 久しぶりに兄家族と会って お話♪
 みんな元気そうでよかった。

 姪もこの就職難に とってもいいじゃない!というところに就職がきまって
 めでたしめでたし。
 良いニュース♪ いただきました〜。

 で・・ハワイのお土産もいただきました〜。
 こっそり ハワイに行ったってー?!(@0@)
 なんと!!びっくり。 

 我が家なら  行くぞー帰ってきたぞ−の大騒ぎ(−v−)
 こっそり 思いつきで 海外旅行に行ってみたいものです(^0^;)
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  昨晩は すきやきに・・
  いつもの年と同じように・・
    
     カウントダウンにむけて 4人でブロックス。 
     やはり 一番はRちゃん。 
     コマを全部なくして ゼロにした(@。@)
     
     年越しブロックス 楽しかった〜♪
   そして カウントダウンして かんぱーい!! 
   いつものように にぎやかな年開け♪    
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  とにかく・・ 
 
  2012も始まりました!
  
  昨年はあっという間に1年がすぎちゃったけど 
  ことしは 昨年より 時間を有効に使いたい!
  
  ダンシャリも進めて家をきれいにしたい!
  金になること 探したい。 
  あと 10キロ やせたい・・・。


  でも 一番は
 家族みんなが 健康で元気に明るく暮らしたい! 

  やっぱり それが 一番だな。

  2012 さてさて どんな一年になるか! 
 
   ハイ! 今日から スタートです!!