せっかくの語り合いの途中から 顔かゆかゆ、ひりひり。 なんなのよ〜(`0´)

今日も天気良く 暑かった!

先日 久しぶりに語りあおーっていうお誘いがあったので
お出かけ。
車でちょっと 遠出。
といっても 家から そんなに遠くないけど。


出かけるとなれば パパッと家のことを済ませ準備!
そして 10時 車でしゅっぱーつ。

980円でサラダ・スープ・パスタ・ドリンク
 そして パンの食べ放題!
また・・ 何個食べたかわからないくらい 食べてしまった・・。


ドリンクは 飲んだことないやつにチャレンジ。

アイスゆず茶♪

どんなのがくるかなーっておもったら 
こんなキレイなのがきて おもわずニコニコ♪

一口飲んだら 甘酸っぱくて
すっごく おいしい好きな味。


スプーンでかき混ぜたら
ゆずのマーマレードみたいのが トロッと入ってる。
果肉もたくさん。 

うんうん・・ 
これは 美味い!!! 

その後 場所を移して さらに語り合い。

普段 あまり人と会話しないので
今日は 喉が痛くなるまで 語り合ってしまい・・
いま 喉 ヒリヒリ。


久しぶりに会うと いろんな話に刺激を受け
いっぱい元気もらって!! 7時に帰宅。


会話はちょーたのしかった・・・が!!
 
話してる途中から 顔がなんか痒い・・
どんどんヒリヒリして 赤くなってきた。
トイレの鏡でみたら まさにアトピー

家にかえってきて 顔洗って 水で冷やしたら
すこしは回復したけど(><)

店にいるときは 原因わからずで
原因はなんだろーって 家に帰って考えた。
日焼け? それとも 近くの植物?
なにたべたっけ?
 
・・・・あっ! バターだ!
食べ放題のパンたべるときに 一人に一個 
昔 給食についていた四角いバターがついてきて。
食べた!!!!

バター そのままたべることは 最近ない!
あー 火を通せば大丈夫なんだけど
うっかりしてたー。

今後 気をつけなくちゃ(−−;)

でも こんなにすぐに反応するとは 
自分でもびっくり。


アレルギー そろそろ ままげにゃんも病院行って
クスリもらわなくちゃ ダメかもね〜。


さて・・ 顔面にクスリ塗ってねよ・・コワコワ(−−;)