れんらくもう・・2時間かかり連絡ついた・・ふ〜イッセイメールにしてくれ(−−;)

今日も晴天〜(^0^)/
ベランダの洗濯物 カラッカラ。

もう一枚 簡単なプリント作成をして
午後 学校へ。

3階の会議室からみえるグランド。

まだ 部活もやってない。

先日 飲み会で親交がすこし深まったので
さらに いままでより 行き易い雰囲気。

なんだか さっぱりした人が多いからか
居心地がいい(ーvー)
そして みんな 作業が熱心。

まだ 始まったばかりの作業だけど
なんとか みんなに関心もって見てもらえる紙面になると
いいなぁ。


廊下にでたら、ばったりTと出会ったり。
他の子たちの様子もみれて 部会に行くのはちょっとワクワク。

アンケート今週配布。 結果が楽しみ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰り 廊下で見つけた。

 Rちゃんの高校のガクサイポスターだ!
 
 Rが在学中は毎年行って 楽しませてもらった。
 そして 内容きめの時のクラスの話とか、装飾の話とか、
 準備中のクラスの話とか・・。
 そして ガクサイ二日間 行って見たり。

 ままげにゃんもすっかり 参加してる気分の3年間だった。

 Rが卒業してから Tと二人で行ったけど・・
 なんだか 物足りなくて すぐ 帰ってきちゃった(><)

やはり・・途中経過の苦労話や裏話をきいてると 
2倍も3倍も、行事を堪能できるものなのかも 
しれませんねー(−。−)


さて・・今年も 盛り上がるのかな? 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜 学習かかりさんが 明日の提出物の連絡をわすれたので
「今日 連絡網をまわしてください」と、先生からたのまれ帰宅したT.


そして 部活から帰宅してすぐの8時から 電話がけ開始。


が・・・ 留守宅もおおく 男子も女子も 先頭に連絡つかず。


そして あっちにもこっちにも電話がけ。


最後の人がTへ連絡を戻してくれるはずが ぜんぜんこないので
途中に連絡してみたら 止ってるし!! (@0@)/


とめてた子に聞いたら 連絡網の意味がわかってなくて
次にまわしてなかったらしい(−−;)
ふ〜・・まじかい・・レンラクモーったら フツウ 次にまわすでしょ(−。−)
 

というわけで・・
結局 全員に連絡がまわり 担任ティーチャーに連絡できたのが
10時半。

お疲れ T〜(@@;)

連絡網で 一人一人と話すのも なかなか人間味があるけど・・
今の時代 イッセイメールとかなんとか・・
そういうのに して欲し〜ものです(><)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はるはあけぼの・・・ 明日 マクラノソウシのテスト。

春夏秋冬を暗記しなくてはいけないらしいけど・・
あー 机につっぷして ねちゃってる。

またまた ド疲れさんで やばいですTくん。

もう 12時か・・。 うーん どうしよう。 
中学男子・・ 毎日 お疲れ。 こまったこまった。