VS 黒いヤツラ! バキュンと一発! ヤッタロカ ワレ〜(`□´)

夜10時をすぎて
やっと窓からの風がすこしだけ涼しくなってきた。

それにしても 今日は暑くて湿気おおくて不快〜(><)

明日は雨だけど・・すこし 涼しくなるかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近の我が家のテーブルには こんな物騒なものが。

 「えあがん」と、的。 

日曜日 友達とドニチカであちこちまわって
買って来た。

最近はこれにすっかり ハマッテル T.

今日も 部活に講習に・・
講習おわったあとには 友達と自転車で模型屋へ。

公園でひとしきり遊んで 帰宅。

そして いま 宿題・・やってるのかどうなのか
部屋でメール(?) 

夏休み はじまってから 一日もダラダラした日がなくて
活動的でいい!!

いいけど・・あとは・・
大量の宿題を たったか終わらせてくれー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう 家庭科の宿題・・
料理一食分作って 写真をとって
レポートにまとめるらしい。

なにをつくってもいいらしいけど
Tは ハンバーグとサラダを作る予定。

家族4人が居る時につくるんだってー(@v@)
でっきるかな♪ でっきるかな♪ はてさて ふふーん♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そう・・食べるといえば・・

ヤツラに食われたーーーー! 
もうすぐ食べごろの我が家のミニトマト
あと1日2日 待とうとおもっていた矢先・・


昨日 朝おきて ベランダにいったら・・
赤い丸がない・・。
そして 近くに トマトの小さな皮が落ちてる。

あーーーー!黒いヤツラにやられたー! がっくり。 

もしかしたら やられるかもって 
アタマをよぎってはいたものの・・・
こんな 食べごろ間際になって 食われるとは
情けない(−。−;)


上になっている青いのは無事。

まったく しょうがない・・・
しょうがないから・・
ガーガー声が聞こえるハヤシに向かって
ここは エアガンで 一発!!!
ブチカマシタロカーワレー!(`□´)

バラバラとヤツラを落としたい。

でも・・命は大切だ。
ヤツラも生きるため しょうがないのか。
それにしても ままげにゃんの庭に
ずかずか土足でやってきて 荒らすとは!
もってのほかだ!

次 今の青いトマトが赤くなったら
そこからがままげにゃんと ヤツラの競争。

赤くなり始めたら・・

ままげにゃん  VS  黒いヤツラ 
スリリングなバトルが始まる・・(−−;)
今度は 勝つ!(−v−)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふらみんご・・ おとり作戦だって?

いままでにない自由を手に入れて
満喫してる彼(彼女?)が
はたして・・仲間に興味をしめすかな? 
ままげにゃんがふらみんごなら・・
もっと 遠くに飛んでくな。 
もし 帰ってこれなくて キケンな場所でも
羽があるなら・・ 行って自分の目で確かめたい。


さて・・ホカクなるか!
しばらくは 黒い羽とピンクの羽にちゅうもーく!