ほんのりあまーい・・・・ 噂のシロモノ (^v^)食してみました! 

今日の日差しは 春っぽかった。
厚手の冬コートを着ていたら ちょっと暑かったし。

振り返ったら 今日はなんか ずっと動いて
活動してたかも。 出たり入ったり。

途中 車の周りの氷を割ったり、
ベランダの雪をスコップでガッガッとやって
融けやすく 細かくしてみたり。

で・・昼頃 雪のやまを細かく砕く前に・・ひらめいた。
やっぱり 最後はあれだよな・・

 そして 作ってみた。

 多分 この冬最後のゆきだるま。
 雪を丸めてつくったのではなくて
 雪と氷がまじったようなざらざらのカタマリを
 小さなショベルで削って 丸くした。

 彫刻家の気分♪ 
 

  頭上には キラキラの・・・ぎらぎらの?
  お日さまがまぶしかった。

 ので・・夕方には また 雪の世界へもどった彼
 今日は キミにお目にかかれて うれしかった。
 また 次の冬まで バイバ〜イ(^v^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 午後 用事を足しに またまたお出かけ。

 帰りにコンビニによった。
 多分 売ってるはず! 

 
  じゃーん! 再び 発売。

 昨年 発売してすぐにコンビニで見かけたけど
 ウエッ これ 何? どんな味?とおもって
 購入せずその日は帰宅。

 その後 すこしたって 爆発的人気で 生産が
 追いつかないので いったん発売を中止するとの
 ニュース。

 ええー そんなに人気だったの?
 あのときの あれが・・・。
 その時買わなかったことに、後悔した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そして TLで情報を得たので さっそく(−v−)

 一口 パクっ。 ウマイ! なにこれ。
 うんうん あの スープの味だ。
  
 ほんのりあまく、それも くどい甘さではなくて
 夏に食べるコーンのやさしい甘さに近くて
 「いやーん これおいしい〜」と思わずいってしまいそうな・・
 しあわせな甘さ(笑)

 そんな表現じゃわからないよな・・。

 まっ とにかく これからは コンビニに山積みされていると
 おもうので みなさん一回 お試しあれ〜・・って感じ。

 
 でも・・ 昨年夏のなしガリくんは 10本まとめ買いで
 冷蔵庫にストックして 毎日食べたTいわく
 「なし 10に対して コーンは1でいいかな。」 

 一口たべて 「うまーーーーー!!」といったTですが、
 食べおわったあとの 彼の感想はそんなとこです。

 明日も部活だー。 春休み ずっと部活らしい。
 寝坊できないじゃん(−−;)