春ですよ〜♪ お花のタネを蒔きますよ〜♪ (^v^)/

今日は すこし雲ってはいたものの 穏やかな天気だった。
 気温も 19度くらいまで 上がったらしい。

 夕べは かなり遅くまで起きていて、気がついたら
 外はすこし明るくなって 鳥が鳴きはじめてしまった^^;
 
 でも・・深夜の製作は チョー進む♪
 なぜかというと・・
 中学男子の腹減った攻撃にあわないから(−v−)
 な〜んていったら かわいそうだな。

 食べ盛り 腹減るのは 仕方ない。 
 作るのは ママの仕事(笑)

 で・・ 午前はゆっくり起きて まったり。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ベランダにでたら 暖かい!
 
 先日 ホームセンターで購入したゼラニュームが元気に咲いてる〜 
 
  そして・・ アサガオのタネを今年も植えました!

 5粒。 さてさて 元気な芽がでてくるかな?
 お楽しみ♪

 
 そして・・次に・・
 
  ミニひまわりのタネもまいてみた。
 
 アサガオとひまわり 2袋で100円。

 さてさて こちらも 咲くかな♪

 待ちにまった春。 お楽しみが はじまりました〜(^v^)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そんな春まっさかり。

 Tは少々風邪気味。

 ラケットのラバー交換に行く予定だったけど
 体調イマイチなので 延期。

 それほど ひどくはないけど・・
 これ以上 悪くなりませんよーに。

 明日から また 1週間。
 なんだか 天気は下り坂っぽいけど 
 めげずに がんばろ〜(^0^)/