大きな大会おわり 今年も感動(T▽T)

朝 雨上がり  
 
気温はそんなに低くなく 
でも
明日は今日より 5度くらい 低いとか 
 
天気予報みてると 
確実に 秋に向かってるなぁ 
 
太平洋の向こう側で
大きな地震のニュース
 
友達の住んでいる街の
場所を確認すると
近い!
 
大変だ!
 
メールをしたら
数時間経って
無事との返信あり
 
揺れたらしいけど
被害はなくて
まずはなにより( ̄∀ ̄)
 
最近、あちらこちらで災害が起きていて
 
なんだか
不安定だな‥地球
 
どうか落ち着いてください‥地球サン
 
そんな今日は、大会 最終日 
 
終わった、終わった。 
 
見て応援するのは 簡単だけど 
ここまで来るのは 
簡単なことじゃない 
 
勝っても 負けても 涙 
 
努力して、全力を尽くすって 
 
素晴らしいな 
 
いつの間にか 
球児たちの 親の歳 
 
また 今年も たくさん感動もらえたな
 
目標に向かって努力して
前に進むことが 
自分をどれだけ成長させることか☆ 
 
画面を通して
みせてくれた 球児たちに 感謝(*^o^*) 
 
最近元気でないままげにゃんだけど
目標に向かって 
 
また ボチボチ‥ 
 
ゆっくり 向かおう(^_^)v