不思議なことが あるもので( ̄∀ ̄)

最近読んだ本 
 
これも お友達からの借り物なので 
一気に読んだ 
 
やっぱり 家の中を 
すっきり きれいにするのは 
いいことなんだなぁ〜 
 
当たり前だけど 
( ̄∀ ̄) 
 
なので  ダンシャリ がんばろっと 
 
 
今日は 家事意外は
のんびり 
久しぶりにネットサ〜フィンしたり 
 
1日試験だったT 
お疲れ様〜(^O^) 
 
そういえば 
妙なことがあった 
 
一昨日  カラスに頭を蹴られ 
 
めちゃ頭にきて 
カラス 絶滅させるとかなんとか言ってたら‥ 
 
今朝  早い集合だったから 学校まで送ったら‥ 
 
なんと、 
Tが蹴られたあたりで 
 
どうろの真ん中で 
 
ヤツか 息絶えていた 
(┳◇┳) 
 
マジで? 
 
あさから鳥肌 
 
不思議な 三連休三日目の朝でした( ̄∀ ̄) 
 
 
あっ ままげにゃん 
今朝の夢  
 
飛行機が不時着したゆめ をみた
 
起きたら ニュース
 
飛行機 止まってた 
 
 
あ〜 なんだか不思議な朝だった 
( ̄∀ ̄)