あー ハイハイ そうですか( ̄(工) ̄)



美術館の横の小道

雨上がり 蒸し暑かったけど
平日にもかかわらず
たくさんの人出の美術館

貴重な作品を見ることができ
行ってよかったー(⌒▽⌒)

あれから 二日

夕べは 深夜にTと語りあい

最近 ちょっと
煮詰まっているようで
話をきいて いたところ

寝ていたぱぱげにゃんが
むっくりおきて
はやくねろと 怒りはじめた

えーー

雑談じゃなく
真剣に 心のケアにつとめていたのに
わかってないなーぱぱげにゃん

と、、非常に残念な気持ちが
フツフツと湧いてきた

母親と父親

意識の違いを感じて
考えてしまった1日

まあ それは ともかく
夕飯は 男子組の好きな、、

煮込みハンバーグ

今回も 美味しくできた!!

キノコとほうれん草の炒めもの
大根サラダ

今日も完食( ̄▽ ̄)

いろんな日があるけれど

久しぶりに
ぱぱげにゃんと 口を聞くのも
嫌になった 珍しい1日が
無事?終了〜〜( ̄▽ ̄)