前に進むため これでいいのです^_^


今朝7時ころのベランダから

Tと見た朝日

夕べ 寝ようと思っていたら
部屋から居間へきて
ちょっと はなしはじめたT

そのうち
中学 高校の卒業アルバム だしてきて
すっかり話に花が咲き

いままでのこと 親子で
振り返ってみたり

2人で暮らした7年間
いろいろあって
乗り越えてきたね

その2人暮らしも そろそろ終わりだね

そんな気持ちもあって
語りあった数時間

気がついたら 外は明るくなり
テレビでは 朝の番組がはじまった

こんなに
朝になるまで 2人で話したのは
はじめてかも

試験9日前に
なにやってるの???

と どこからか
つっこまれるかもしれないけど

気持ちがフラフラしてる時

じっくり 語りあって
いままでの道のりを振り返り

また しっかり 前を向き
進んで行く

それがいい気がして(^^)

寝不足には なったけど
それには 変えられない時間

だったかなo(^_^)o