飛ぶ前に おいしいアイス うまいうまい^_^

10時45分 自宅 出発

14時40分発の便で
とーきょーへ

でも その前に アイスー

今日は ヨツバのお店で食べてみた
抹茶ミックス 380えん
ちょっと 高め( ̄▽ ̄)

まっ 空港だからねー

でも 一口たべて
おおおっ
おいしい!!!

ひとりで食べてるのに
思わず 言わずにはいられない
うまさ

次回もここで食べたいけど
他のお店も 行ってみようかな^_^

飛行機は順調で 予定時刻より
8分もはやく 羽田到着

座席の通路はさんでとなり
むかし でんぱしょうねん
に でていた芸人さんがすわってた(^^)

やすくて 小さい飛行機
乗るんだね( ̄▽ ̄)

飛行機おりて
つぎは 電車に1時間10分
これが 一番 ながくて
つかれる(-。-;

でも 降りる駅で
男子組 ふたり お出迎え

荷物もってくれて
楽ちーん(⌒▽⌒)

そして 家は、、
2週間弱 女手ないと
まあ それなりに
汚れるものですね〜〜

サラリーマンと大学生
ままげにゃんの家事苦労を
わかってくれたようなので( ̄▽ ̄)

家事出張ままげにゃん
明日から また
家事 バリバリがんばります(^◇^;)