いつものテレビが みれないの〜(>人<;)

f:id:hasemama30924054:20191025103840j:plain


夜  10時過ぎ

テレビアンテナ買って

帰宅のぱぱげにゃん


そうとは知らず 

頭痛しながら   少々落ち込み

すでに寝ていたままげにゃん


トイレに起きると

「テレビみれてるよ」と

呼び止められ 

みると   1日  見れなかった

地デジ  映ってるー!


実は昨日   9時45分ころ

いきなり  ブツって きれたテレビ


刑事もののいいところで

いきなり  画面 真っ暗

信号 受信できないとの表示


どうやら  建物 全体らしい

遅いので  どこにも連絡できず

今日   連絡したが

すぐには 解決できそうもなく


超テレビっ子のままげにゃん

つまらなくて 情緒不安定(*´ー`*)

ていうか、、

情報入らなくて  不安になったり


そうこうしているうちに

体調 悪化で寝込んでしまった

情けなさ



そんな状況をお見通しだったのか

仕事帰りに  ヨドバシよった

ぱぱげにゃん


地デジ うつらなくなり

24時間 

なんとか  解決  ( ^∀^)


あー またまた  

thank you ぱぱげにゃん (^o^)