いあー いつもより 混んでるわ〜( ̄O ̄;)

f:id:hasemama30924054:20200422020111j:plain


4月   春  

たんぽぽの季節ですねー

鮮やかな黄色   

元気カラーですねー(^.^)


今日は午後

久しぶりの外出

急ではなくて 

必要な 外出

食料品とキャッシュコーナー


まとめて 購入しても

4人分だから  食材が すぐに

底をつく、、

息抜きに 

いろいろ選んだりしたいけど


スーパー 人がおおい( ̄O ̄;)

まじで、、

ヤバイ、、

いつも 空いてる時間に行っても

混んでる

男性客  おおいなー

奥さんと一緒にきてる感じ


外出自粛なんだから

いまは スーパーへは

一人で来ては いかがかな?

なんて 思ったりしてね


そう  男性といえば

ぱぱげにゃんは  2週間ぶりに

職場へ行ったぱぱげにゃん

行きも帰りも 電車空いてたらしい


みんな 頑張っているんだね(^^)

旦那の在宅する環境

なかなか 慣れないけど

頑張って みますか( ̄▽ ̄;)


次の出社は いつだろう(^_^;)