さあ目指せ 二手に分かれ 目的地(^^)

f:id:hasemama30924054:20211024033003p:plain

今日は 朝から バタバタ

慌ただしい一日


Rが欲しいゲームソフト

前回は あっという間に 予約数が完売

多分 てんばいやー??

今回 今日予約できるとのことで

ネット見てたけど どうやら

ある電器屋さんの大型店舗では

店舗で直接予約、、と情報あり


それは すぐ行かなくては!

でも 着く頃に 完売かも(・_・;


ということで

Rは 都内 Tは 県内

二手に分かれて お店を目指すことに

姉に協力的な弟くん


どちらも1時間くらいで 到着

で、どちらも 間に合ったけど

予約は一つでいいので 姉が予約


その後 どちらも

30分ほどで 予約数が終了したらしい


ままげにゃんは スマホのLINEで

送受信 

座っているだけなのに 気疲れ、、

発売は 来年2月?らしい

到着 楽しみですね〜(^o^)