忙しい 一日だけど 嬉しい日(^-^)

10月8日(日)

三連休の中日ですが ままげにゃんは

大忙し

朝 8時半につだぬまにある大型店舗へ

ハンドメイド作品の委託出品の準備と

設営準備のお手伝いの為

準備は9時半におわり 一度帰宅して

夜 撤収お手伝いのため また電車でゴー

ままげにゃんの作品も 

購入してくださった方がいて

本当に嬉しい!!!

今日は 「ポストカード 飾ってますよ」

「しおり 毎日使ってます!」

そういうありがたい言葉もいただき

最高の言葉 いただいて帰宅

まだ 初めて 1年経っていないけど

地道に 作品作り やっていこー(^∇^)

そう 今日は 父の命日 

元気にやってるままげにゃんをみて

空のみんな 安心してるかな(^^)