おめでとう♪この先ずっと 幸せに(^ν^)

6月7日(火)

ハッピーバースデー♪R

誕生日を一緒にお祝いお祝いできて

ままげにゃんは うれしいです(^^)

生まれてから 数十年

いろんな出来事があって 

Rはいろんな思いを体験してきたとおもう

ままげにゃんは未熟な母だったなぁと

感じることが 多々あります

子供のころ もう少し 

こうやって 声がけしたら良かったなとか

ここは手を貸さなければ 良かったなとか

娘の誕生日に改めて 反省したりしています(-。-;

が、誕生日に家族で歌ってお祝いして

明るくニコニコ笑ってくれるRがいて


心の底から 

この先も 笑顔でいる時間が

たくさん有りますように、と願うばかりです(^^)

人生 楽しんで ワクワクする時間が

たくさんあって 

幸せな道 歩けますように(*゚▽゚*)