ちょっと遅いけど パッピバースデ〜ィ R〜♪♪♪ (^0^)(^о^)(^〇^)♪

   ほんとは 6月だったけど、今日ケーキでお祝い♪(^▽^)
     
    ハッピバースディR〜 ハッピバースディR〜
    ハッピバースディ ディアR〜♪  ハッピバースディ R〜♪

   太いローソク一本に 細いローソク10本 に火をつけて
   せーの!!

   なぜか 歌われるはずのRが先頭をきって歌い(笑)・・・・・3人で大合唱♪
   楽しかった! 動画も撮った。 

   20回目の誕生日も無事 お祝い出来てよかった(^▽^)
   親として なんだか ほっとした気分。
   やっぱりねー 大きな声でハッピーバースディ 歌いたいよねー。


   プレゼントは・・。 先日 ぱぱげにゃんと行ったオルゴール堂で購入。
   記念のプレートは、プレゼントの後ろ側につけるRへの記念プレート。
   銅版でキラキラ♪
   
   引き出しを引くと ショパンノクターンの曲が流れるアクセサリー入れ。

  
   なんだか 親の自己満足っぽいけど ぱぱげにゃんとままげにゃんが初めて一緒にいった場所で
   娘のハタチのプレゼントを選びたくて 選んできたちゃった。

   娘にしたら そんなのどうでもいいかもしれないけどね(^。^;)
   
   なんとなくRのハタチのプレゼントは ぱぱげにゃんと二人でじっくり選びたかった。
   そして そのままげにゃんの小さな夢が先日 叶った(*^v^*)

   
   高価なものではないけど・・店員さんに商品の説明をきいて 二人で おっ!!と
   同じ場所でリアクションして感動した。
  「これだな」と 笑顔でうなずく ぱぱげにゃんの一言。
     「これだね」とプレゼントが決定♪

   
   ピアスもあけたことだし これから もっと おしゃれとか いろんなことに
   興味をもって どんどん輝いてほしいな。 

   20代・・きっと 楽しいこと たくさんあるよ〜(^ー^)
   人生の綱渡りは 目を開けて!落ちないように! 
   しっかり 渡っていってね R (−v−)v
 
   でも もし 綱渡りから落ちてしまっても そこに 優しい笑顔のふんわりクンがいることを・・
   ままげにゃんは期待してます。 
   
   まあ とにかく 目の前のことを恐れず どんどん人生突き進んでいってほしいな。(^▽^)/
   
   ケーキをたくさん食べて 焼肉もたくさん食べて・・
   おなかいっぱいで また ソファーでねちゃったRちゃん。 

   そんなのんきなRに 素敵なことがたくさん起きますように♪
   
   2ヶ月遅れのバースディ・・ままげにゃんはRのこれからの幸せを祈ってるよ〜(^0^)/