月曜の 朝から止まって ぞっとした(~_~;)

8月29日(月)

いや〜今朝は 大変でした(^◇^;)

ぱぱげにゃんを駅まで送って行く時

敷地内から 道路にでて数メートル、、

あれっ バッテリーのランプついてる

あれっ エアバッグの、、

あれっ これはなに?

後ろには ぱぱげにゃん

バッテリーかな、、

とか言ってるうちに

ピーピーピーピーと音がして

そのあと すーっと 全部の電源が切れた

えーーーーー この渋滞の真っ只中で

車 とまったーーーー真っ青です

外に出て JAFに連絡中

たまたま パトカーが通りがかりってくれて

交通整理をしてくれて そのあと

車を押して 広い場所へ移動してくれた

助かったーーー(>人<;)

すごいタイミングで警察が来てくれるなんて

びっくり

その後 40分くらいで JAF到着

ディーラーの工場へ運んでくれました

どうやら 発電するところが故障

交換になり バッテリーも交換とのこと

JAFの方が

「すぐ側の踏切で止まらなくて良かったですね」

と その一言に冷や汗もので 想像したら

ゾッとした〜(゚o゚;;