最高に 楽し感謝の 二日間(*´ー`*)

11月17日(木)

今日は 朝5時過ぎに目が覚めた

結婚数十年 1人でホテルに泊まるのは

初めてかも  あー 快適〜♪

8時前に お友達とホテルをでて

8時半に もう1人のお友達と合流

江ノ島〜鎌倉

憧れの江ノ島 朝の空気は爽やかで

歩きながら 展望台から 富士山も見えて

贅沢な景色 

初めてのケーブルカーや 初めての江ノ電

鎌倉の大仏様の癒される雰囲気に驚き

長谷寺へ 

子どもたちの名前を書いた小さな仏像を

洞窟内に収めて願掛け

カフェでかわいい色のクリームソーダ

そして 小町通りを散策して

八幡宮へ 

ながーい階段 

普通なら無理だけど 今日は頑張れる!

一段づつ 子どもの名前と願掛けしながら

登りきった!

神様のお力? ままげにゃんの根性?

2つ合わせて お賽銭入れて お参り

その後 人気のカレーやさん

むじカフェでお茶

帰りは 2時間くらいかけて 無事帰宅(^^)

ここには書ききれないけど

ままげにゃんの胸には 

ものすごーく楽しくて 

優しいお友達2人に助けられて

本当に感謝の二日間

誘ってくれたお友達 

わざわざ飛行機でやってきてくれたお友達

ありがとう(T▽T)