サンタさん ありがと〜。 24日は おひげのブルブルぱぱげにゃんも到着 (^。^;)


    サンタさん プレゼントを配布して ほっと一息
       いまはゆっくり休んでいるかな?

     
       我が家にも 来てくれましたよ\(^^)/
   
     Tの部屋に大きな包み・・・。  
   
     夜中に起きて すぐそばにあるから びっくりしたらしく
     朝まで 待ちきれずに 夜中に開けてみたらしいよ。


     今年は ベーブレードのスタジアムとDSソフト一本
     
     どちらも 欲しかったらしいけど・・

    どうも・・・ なにか違うものを期待していたらしい(^。^;)あららー

    でもねー サンタさん どんぴしゃお気に入りって
    なかなか難しいよね〜。


    でも ニコニコ遊んでました。 よかった。よかった。
    サンタさん ワクワクの夢とプレゼント・・・ありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    サンタさんの追跡 昨日みましたよ〜。
        
         サンタさんところには 滑走路があるんですね〜

        
         これは 富士山上空。
         
         ままげにゃんが見たときは 日本の神戸に配布中でした。
         次は 京都・・って 書いてあったよ。 ワクワク。

         そして 世界中を一周し・・・・
   
         寝ていなかった子には もう一度まわりプレゼントを配り
         そして・・           
        
          今年のお仕事も終わったようです。 (^▽^)


  子供達に 夢とプレゼント ありがとう(^ー^)
   お仕事 お疲れ様でした。

  来年・・・Tは 信じていようがいまいが・・(`0´)

  ままげにゃんは また サンタさんから 夢をいただきます。
  来年もまた 追跡 しますよ〜(^▽^)/

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    今年も クリスマスの夜が終わろうとしているね〜
       ここ数週間は
      
       こんなキレイなイルミネーションや
    
     
       モスはトイレまで メリークリスMOS
      
     クリスマス一色! 赤・緑・金に銀きれいだったねー
   
   夕方・・・モスへ
        
        ハンバーガーが三個! ポテトをつまむオヤジ (笑)

     そうです! ぱぱげにゃんが 昨日夜 9時半到着しました。
   
   バス停まで迎えにいった ままげにゃんが見たのは・・
   コートも着ない背広の上着だけのぱぱげにゃん。
   えーーーー(@@) 

   「どしたの!」とあっけにとられてしまった。

   「出掛けに職場でバタバタして 急いででてきた コート着るの忘れた」とぱぱげにゃん。

   北海道の寒さを甘くみてはいけません。


    あわてんぼうのサンタさん♪・・ではなくて、
   
   あわてんぼうのブルブルぱぱげにゃん・・・でした。(笑)
  

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
     
   今日は さっそく パソコン屋・Yカメラと出かけ・・

   夜は ままげにゃんもビールでクリスマス。
   
   久しぶりに ほろ酔い ままげにゃん。 エ○スビール うまい!  
   
   さ〜 あわただしくも 楽しい、12日間の休暇の始まりです!\(^▽^)/