携帯からできたけど・・・。区切りがない・・・。あ〜(><)・・・の続き。

ってことで・・今は 夜の11時過ぎ もう こんな時間。

携帯から写真を入れる方法?を探したがわからず。
メールには 途中に写真を入れることができるのに ブログの書き込みには
写真 いれられない・・。あ〜 ざんねん(><)

また 土日でも調べてみよーっと。

なので・・ここで 今日携帯から送ってみようとおもっていた
          午前に撮った写真を一枚。

           
       昨日の花の余りで、アレンジメント。

       おととしに作った「カービーもどき」のカゴに入れてみた。

       でも 花の本数少ないので、スカスカだぁ。

       ペットボトルの下を切って、水をたっぷり吸ったオアシスをいれて
       それに ブスブスとさす。
       簡単アレンジメントの出来上がり〜♪

       100均で、造花かってきて 少し増やしてみるのもいいかも〜。
       
       最近また エコクラフトやりたくて しょうがない(^。^;)
       あー なんか作りたい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

厳しい寒さも少し一段落して 今日は 夜のピアノレッスンの送迎も
そんなに寒くなかったなぁ(^▽^)


午前は がんばって 洗濯・洗濯 また洗濯・・・で、家の中がまた 洗濯ものだらけ。

昨晩からの頭痛は 家事の合間にズキンズキンするので
途中 大事をとって 2時間ほどバテて 寝た。
夕方には回復して、主婦の仕事にも支障なくなった。


「今日は友達よばないでおこーっと」って 朝出かけた T だったけど・・・
帰宅するなり 「4人来るけど いい?」って。 すまなそうな顔・・。

えーーー。 まっ そんなことだろうとおもってたよ。しょうがない。


その間 ままげにゃんは 冬休み中に手をつけていた 保護者向けのプリントを2枚完成させ
さあ 役員のママ友へFAXだ〜。 あっ・・・応答なしか・・。  残念!


気になっていた プリント作りもできて、あとは 来週中にまた カキョウや学年やら・・
まだまだ 作らなければいけないプリントが多数(@0@;)


人事部の仕事もまだ 終わってないし・・。
ちょっと悩んだしごと・・・冬休みは現実逃避しちゃって 考えてなかった。
本腰いれて やらなくちゃね〜。

あーあ 卒業まで きっと あっという間だな〜。


R とT あわせて12年間お世話になったS小〜☆
せめてもの 最後のご奉公・・がんばりまーす。\(^▽^)/



      いつものように我が家の花達の成長♪
      
         すっ すごい!!とにかく すごい!

            
              すっごく小さいけど 花だよね〜。開いてきてるよ。  


   
     10月末に一番先にはじめた クロッカス。
     ちょっとづつだけど 確実に成長してる。
     葉っぱの緑色が透けてきてる! 
     いいぞー。その調子〜(^▽^)


  花の成長って ほんと面白い! 冬でもこんなに楽しめるよ〜(^▽^)
  冬だけど なーんか育てたい方!
  水栽培  ぜひ、おすすめです。

  じゃ ねまーす。 おやすみなさ〜い。