久しぶりの帰宅。 Tへのお土産は・・・G〜♪(^0^)

  
  昨日 夜 8時。 ぱぱげにゃんがおおつぶの雪の中 帰ってきた〜\(^0^)/  
 
  そして!!
  もえあが〜れ、もえあが〜れ もえあが〜れ ガ○ダム♪
  
  また一つ 我が家に Gんだむ グッズが増えたーーーー!(−0−)

       
         ノートパソコンの上に ちょこんと乗ってるこいつ。
         何 Gんだむ だろー。 
 
    Tへのおみやげ。

   そして 後ろはこんな感じ。 ちょっと ボケちゃったかな?     
    
    そうです。 こいつは USBだ〜。
    
   ついに 我が家はUSBまで ガ○ダムになっちまいました。
   値段をきいて びっくり!!  4ギガで4000円弱・・・。
   
   高ーーーーーっ!
   まあ ア○バに寄った ガ○ダム好き・・みたら かっちまうよね。 
   仕方がない・・。 我が家の使える一品として 重宝がってあげましょ〜。
    
    
     使いかたは こんな感じ。 
     というか・・・PCに挿したところ 写真とればよかったか・・。


   その ぱぱげにゃん、今回は コート着てきた(笑)
   前回の帰宅では 北海道の冬をなめて・・・
   コートも着ずに飛行機に飛び乗ったけど 今回は着てきた、着てきた。

   でも・・・今回は こんなこと やっちまいました(−。−) 

   Tのピアノが終わった頃に到着だというので バス停のあるスーパー駐車場で待ってた。
   「いま ドーム通過」とのメールがきたけど バスが来ない。

   すると・・・そこへ また メール
   「降りそこねて いま S駅にいる。すみません」
   えーーー なんでまた(@@) 

   しょうがない 迎えにいった。(−。−)

   ちょうどバスが来た頃は すごい雪で 周りは 確かにみずらい状態だった。
 
    「まもなく ○○です。お降りの方は・・・・」とアナウンスがあったとたん・・
    バスは降りるはずの バス停を ブーンと通過したんだって (笑)
     そな アホな。押せないやろ!って感じだったらしい。

   もしや バスの運転手さん アナウンスのボタン押すの間際でやっちゃったのかー??
   
   バスに乗る方・・雪の日は 周りよく見て おりるバス停近くでは
   ちょっと緊張して みていたほうが・・いいですよ〜。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     今日は天気よかったねー。
     
   Tに起こされ・・午前から Yカメラへ。
   そして また 周辺のパソコンやさんを2件まわり・・Yカメラへ。

   今日発売のブツをゲットして 帰宅。
   
    
     帰る途中  祭りの横を通った(^v^)

   人・ 人 ・ 人すごいよねー。 
   Tは この会場はほとんど来たことないんじゃないかな〜
   見たそうだったので・・これたら つれて来たいなぁ


   この前の 金髪おにいちゃんたち 完成したかな?(笑)
   でも どのあたりかも もう 忘れちゃった〜。



   ぱぱげにゃんが帰ってくると ままげにゃんの思考カイロは
   急にのんびりで 頭が回らなくなります・・・。

   普段は ぱぱげにゃんの分まで 「しっかりしなきゃ」なーんて
   少しだけ 気合はいってるのかな・・・。
   ぱぱげにゃんが帰宅すると、
   ままげにゃんは、ままげにゃんの分の思考カイロ分しかまわさなくていいので
   とても楽です。

   
   Tのテニスも送り迎えしてもらったり・・ぱぱげにゃん 使えるわ・・(笑)

   テニスのあと  いつもの銭湯へ行ってきたーーーー!
   今日は3人で(^▽^) 
   
   そうそう 遠赤盤サウナ・・なんか ポカポカでよかったわ〜
   普通のサウナより 顔熱くならなくて いい!
   塩をすりこんで 入るといいんだってねー。 塩も売ってた!
   今度いったら 塩もみままげにゃんでサウナ! いってみよー!

   というわけで・・またまた 慌しくも楽しい3連休の 始まりで〜す(^0^)/